「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
2度目の復活。
2010年 06月 04日 (金) 01:00 | 編集
表ブログを写真ブログ化したので、mixiにもTwitterにも書けないようなことはここに書こうかな、と。
こっちは別に隠すつもりもないけれど、特にリンク貼ったりとかもしないし、
ホントに気が向いたときにだけ書くというスタンスで。
表ブログからくらいは飛べてもいいかな。

とりあえず、月刊の冠は残しておこう、と思っているので、少なくとも月イチくらいで書ければ。
まぁ、書くネタがあれば、書きたいと思ったら、ってくらいで。(だんだん消極的に)

とりあえず、初っ端なので、なんでまたここを復活させるのかっていうと、
やっぱり、Twitterは140文字の制限があるし、mixiは身内の繋がりが強すぎるっていう面があって。
こう、何と言うか「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」状態になっちゃって。
別にどこで何書こうが構わないのはわかってるんだけど。


とまぁ、今回はここを復活させますってことを書きたかっただけなので、こんなところでおしまい。
またそのうち。

しかし、フォントサイズ、ちょっとちっさいかな?
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...