「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
存在意義。
2010年 07月 18日 (日) 02:06 | 編集
前回書いた「言いたい事も言えないこんな世の中じゃ」状態ですが、
別にTwitterだろうが、mixiだろうが自分の好きに書いていいじゃんって思い直した。
あら、このブログの存在意義が一気に薄れちゃいましたよ?(笑)

まぁ、こういう使い分けっていうか補足っていうか、見れる人、見たい人が喜べるみたいなのは
割と自分でも好きなので、続けていくのは続けていくつもりですけども。
果たして、Twitterとかmixiとかから、ここに辿り着く人はいるのかっていう疑問。
てか、そこまで見たいとも思われてないかっていう。

まぁ、そんな感じで、一段落目に書きたい事を書いたので、今月はこれで終わり。
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...