「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
楽しみなこと。
2010年 10月 28日 (木) 22:42 | 編集
〆切に追われるかのように、月末更新です。
別に〆切を設ける必要もないんですけども。
先月があんなだったんで、さすがにコレはマズいということで。
一応、書きたいこともあるにはあるし、明日の夜からはちょっくら遠征なので、
ここを更新するタイミングは実質今日しかないっていうね。

と、そんなどうでもいい前置きはここらで。

今日は長文書こう!って朝から決めてたんだけど、夕方あたりから楽しみなことが
だんだんと具体的になっていくのを見ていて、書こうと思ってたことがどうでもよくなりました。
だって、結局、堂々巡りで何の発展性のこともないことだったし。
結論を言ってしまえば、楽しみなことがある限りは大抵他のことも何とかなる。
そんな風に今日思った。

というわけで、今週末は東京へ行ってきます。
出張では年に1回とか2回のペースで行ったりしてるけど、純粋に遊びにいくのは5年ぶりくらいか。
ライブ見に遠征するのは初めてに近い。
6月に沖縄へうたの日コンサート見に行ってるけど、家族旅行の中の一つだったし。
でも、このところ、東京にも友達がたくさん出来たので、会うのがすごく楽しみ。
その内、何人かは先月末にも会ってるけど、今回初めて会う人がいたり、
ずっと前から知ってるのに初めて会う人がいたり。
学生時代は人に会う事に対して、そんなにアクティブでもなかったっていうのもあってか、
自分でも変わったなぁというか不思議に思うことがある。
まぁ、会いたいと思うような人ばっかりっていうのもあるのかもしれないけど。
Twitterをやってて思うのは、ちょっとしたきっかけで人と繋がったりして、
そこから一気に広がっていったりするのが、すごく面白い。
自分の思い通りにはならないことなのに、それすら楽しいと思える。
全く不安とかがないと言えば嘘になるけれど。

でも、やっぱり人と繋がって行くのは面白い。
この週末もいい出会いになりますように。

って、なんか凄く出会い厨みたいなこと書いてるな(笑)
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

