「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
2011
2011年 01月 31日 (月) 00:33 | 編集
月末日更新が続いております。

先月の更新で「来年は今年以上に音楽を愛する」1年になればいいなと書きつつ、
1月は何のライブも行くことなく過ぎ去っていってしまいました。
ちょいちょい行こうかなーってのがあったりもしたんだけどね。
でもまぁ、CDはいつも以上に買った気がするし、それはそれでいいかな、と。

そいで、このところ、いろいろと環境っていうか境遇が変わってきてて、
それは自分にとって、すごくプラスになるというか、良い方向に迎えるもので。
今はまだ書く事はできないというか、書いてもいいけど、もうちょっと暖めたくて
詳しくは書かないんだけども。
いつかそれについても書ける日がいいなと思いますので、そのときが来るのをお待ちください。

と、そんな感じで、意味深なのかそうでもないのか、よくわからない予告で始まりました2011。
むしろ、その予告が何もなく2012を迎え、2013を迎えとなっている可能性も大いにありえますが(笑)
こんな感じで、今年も月イチペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。
まぁ、別に見られてることを意識して書いてないので、こんな内容のない日記も多いですが。
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...