「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続遠征
2011年 02月 28日 (月) 23:28 | 編集
今月はライブにも行けたので、かなり充実した一ヶ月だった気がする。
行ったライブは2/10のAUDIO GALAXY @club asiaと2/26のMotorid @8bit cafeの2つ。
(※僕は関西人です)

案外、誰と一緒に見に行くかっていうのは大きい要素だと思う。
1人でライブに行く気軽さとかももちろんあるんだけど、
終わった後とかに一緒に行った人との共有感がすごく心地よくて。
まぁ、ライブによって一緒に行動することが一長一短あるのは百も承知なんだけど、
よかったねーって言い合えるのはホントに楽しいし、余韻も1人のとき以上に味わえると思う。
自分とはまた違う楽しみ方だったり、見る場所がちょっとずつ違ったり。
本当に人それぞれで、そんな人たちが集まって空間が出来上がってるのだなと、
最近そういうのをよく感じた。

そして、自分の知らないアーティストでも、まだまだかっこいい音楽をやっている人は
いっぱいるなぁってすごく思った月だった。
スポンサーサイト
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。