「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新生活。
2011年 10月 31日 (月) 23:59 | 編集
さて、10月最後ということで、この日記が更新される頃には、引越しも終わり慌ただしかった日々から開放されてゆっくりしていることでしょう。
というか、そうであってほしい、そうでないといけないのですが。

というわけで、明日11月からは東京勤務となり、住まいも東京になります。
何とか新居もいいところに決まり、彼女と一緒に暮らすことになり、楽しい日々が始まりそうです。
この1ヶ月間で遠距離から一気に同棲とか、階段二段飛ばしくらいで事が進みましたが(笑)

仕事の方は、少なくとも今よりは忙しくなりそうな感じではあるけど、それでも忙殺されるほどではないと思うし、うまくやっていけるように頑張ろうと思います。

さてさて、そんな引越し準備に追われた10月でしたが、その裏では家族の手術(割りと大きめ)があったりしてほぼ毎日何かしらの用事が入っちゃってて、関西の友達には全然挨拶とかも出来なかったのが心残りだったりします。
「遊びに行くよ」と言ってくれる人もいたけど、実際なかなかそういうのは実現しないというのも知ってるしね。
そういう友達と次に会えるのは誰かの結婚式とかだったりするのかね?(笑)

まぁ、どこにいたって誰とだって、会いに行かないと会えないのは変わりないし、それについてはこの10ヶ月でかなり実感してるから、会いたい人に会いたい時に会いに行こうと思います。
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

