「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
結婚しました
2013年 08月 04日 (日) 20:46 | 編集
昨日、2013年8月3日、結婚式と披露パーティを開きました。

なかなか自分が主役になる機会ってあんまりなくって、本番になると一気に緊張してしまい、いろいろと失敗したりスピーチや謝辞では噛みまくったりと……。
思い返すと、あそこをああすればーーみたいなのはいっぱい出てきそうですが、それでもすごく楽しくて、自分たちらしいパーティになった気がします。

式に来てくれた方々や協力してくださったスタッフの皆様に留まらず、今まで自分たちに関わってくれた方々全てに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


謝辞でも述べましたが、彼女を守り、必ず幸せにすることを約束します。
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

