「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
多忙多望。
2014年 09月 16日 (火) 22:22 | 編集
お久し。
いろいろあって、TwitterもFacebookもブログもあんまりWeb上に存在感を出してなかったけど、それなりにやってます。

ここのところは、仕事が忙しかったりして、なかなかゆっくりと嫁とどこか行ったり、何か遊んだり、というのもできてなかったりして、自分自身不調気味。
いや、仲は相変わらずいいんですよ?大丈夫ですよ?……大丈夫ですよね?

せっかくの夏休みの旅行も法事に変わってしまい、その法事で嫁は知らない親戚に囲まれ、いろんな世話をお願いされてたりして、肩身の狭いというか、かなりハードな環境で負担をかけちゃったなぁ、と。

タイミングってのは難しいもので、なんていうか、ついてないっていうとちょっとアレだけど、うまくいかないことってのは重なるのかなぁ。

もう少し、いろんなことに余裕が欲しい。
疲れてるのかな、ってときこそ、余裕を持ちたいのだけどね。

あーもう、なんだかなぁ。
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

