「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
ネット隠居。
2015年 02月 01日 (日) 00:01 | 編集
気付けば年も変わり、春も近づきつつありますが、ますますインターネット上で存在感が薄れていってます。
どうもお久しぶりです(ご挨拶)
結局、昨年は1度しかブログ書かなかったですね。
まぁ、書きたいときに書くっていう、とても健全なやり方になったということで。
逆に言えば、特に書きたいこともなかったのかもしれないけど。

それでもまぁ、何かしらのトピックスはあるので、いくつか。

・初海外に行きました
アメリカ、ボストンへ。
頭の中にあったアメリカ感がそこにはありました。

・2回目、海外に行きました
アメリカ、ハワイへ。
頭の中にあったリゾート感がそこにはありました。


……何か、海外旅行自慢みたいになってしまった。
わざとです。

そんなこんなで、なんやかんやとあったわけです。
これからも、あれやこれやとありそうです。


それでは、また。
未分類 | - | - |
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...