「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自信不振
2016年 06月 14日 (火) 23:32 | 編集
なんだかんだで会社勤めも10年が見えてきたけど、これと言って強みというか自信を持ってできる仕事って思ったほどないな、と最近よく思う。
任された仕事は、まぁたぶんそれなりにこなせてはいて、そこそこの信頼というか、なんていうかまぁ可もなく不可もなくみたいな感じ。
それなりにこなせはするけど、果たしてこのままでいいのだろうか?

そんなことをモヤモヤと考えてたら、どんどん気持ちも疲れてきて悪循環。
仕事ばかりか、家族にも悪影響を与えかねないくらいになりつつあるような気がする。
たぶん、本当は疲れてるだけなんだとは思うんだけど。
じゃあ、疲れの原因は何か?というのを考えたときに、グチャグチャっとした淀んだ何かを直視したくなくて。

社会人として、親として、夫して、男として、人として、何となく自信を持てない今日この頃。
スポンサーサイト
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。