「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
最早、月刊でもない
2016年 01月 01日 (金) 01:55 | 編集
あけましておめでとうございます。
2年連続で1年に1回だけしかアップしていませんでしたが、最早このブログの存在価値は皆無ですね。
月刊とか言っちゃってるのがもう痛いレベルです。
これから誰も見てないだろうことをいい事に好き勝手書いてやろうか……100%ないですね。

さて、さらっと昨年1年振り返ると、娘が生まれたりして、それからと言うものてんやわんやな毎日です。
いやぁ、そりゃもう可愛くて仕方ないですよ(親バカ)
自分には一切似てないレベルで嫁似なので、なおさらです。
もともと子供は好きですが、自分の子供となると何倍にも増して可愛く見えちゃうのは親のサガってやつなんでしょう。
あー、可愛い(メロメロ)

そういえば、このブログ自体も1番最初の記事なんかは2006年だったりするので、何気に10年目だったりします。
最初期の記事自体は今は非公開にしてあるのですが、読み返してみると何ていうか……苦笑しか出てこないですね。
同時期にやっていたmixiを開いてみたら、マイミクも2,3人くらいしかアクティブじゃなかったりしたし、アクティブなマイミクも子供がどうこうっていう話だったりして、月日の流れを実感してそっとmixiのアカウントを削除したのでした。

なんというか、割とネット上へのアウトプット自体に意欲がなくなってきているので、次回はいつ更新するかわかりませんが、また会える日が来るときまでさようなら。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...