「ニッキ」なのに、月刊とは如何なものか。
月刊 カツ ノ ニッキ。
季刊くらいには。
2016年 04月 12日 (火) 23:21 | 編集
どうも。
春ですね、4月になりました。
さてさて、昨今話題の保育園問題なんですが、御多分に洩れずうちの子も入れようとしてました。
幸いなことに、2歳までの園ではありますが、何とか認可されてるところに入れることに。
保活なんてこともいろいろと見聞きしたりもするけど、そもそも保活しなくちゃ入れないような状況がどうなの…とは思うけど、少なくとももう1度探すことになるであろう2年後にはいろいろと状況が変わってるといいなぁとだけ記しておきます。
しかしまぁ、生まれてから間、蝶よ花よと可愛がってきた我が子が自分たちの手から離れて社会的な所へまず第1歩を踏み出すと思うと(大げさ)、少し寂しく思ったりもして。
自分はまだ育休が取れなかった分、仕事に行く時間は子供に会えないので状況は大きく変わらないですが、嫁は尚更寂しいようです。
そして、今夜は嫁が出張でいないので、子どもと2人きりなわけですが、ミルクとお風呂の時以外は割と寝てくれてるのですごく助かっております。
いやぁ、いい子いい子。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 月刊 カツ ノ ニッキ。 all rights reserved.
designed by polepole...